So-net無料ブログ作成
検索選択

「腹筋RED」  ボディーコーディネーターyoshi  口コミ [「腹筋RED」  ボディーコーディネーターyo]

腹筋RED ボディーコーディネーターyoshi 口コミ
腹筋RED.jpg
「腹筋RED」の詳細はこちらを⇒クリック

ボディーコーディネーターyoshiさんの「腹筋RED」の口コミをまとめました。

腹筋RED 実践者の声

・いかに今までの「腹筋トレーニング」が、大して効いていなかったか、
いかに自分の腹筋が貧弱かって事を痛感しました

32歳  森さん
まず、これだけの知識を得たって事で、ジムでひたすらやっている
他のトレーニーより何だか「優位」に立った気がします。

また、やたらとフォームを指導したがる、
ちょっとばかり「いいカラダ」な人の言う事に惑わされなくなります。

そして、実践編の通りにトレーニングをして…

いかに今までの「腹筋トレーニング」が、大して効いていなかったか、
いかに自分の腹筋が貧弱かって事を痛感しました。

キツくてレップがこなせないわ、次の日とんでもない
“筋肉痛”になるわ。

自分はまだまだこれからですが、ココに書いてある腹筋トレーニングを
日々のメニューに取り入れて「地道」に頑張って、

来年の春頃からダイエットを始めたら・・・
夏にはボッコボコの「派手」な腹筋をさりげなく自慢できるかもって気がします ^^

今日もシットアップベンチを一番上まで上げて、
ひたすら「●×△!」している人、一人いました。 ^^;)

その隣で私は一番低い位置で、しかも隣の人(●×△!さん)より明
らかに少ない動作で、汗だくで死にそうな顔。

周りから見たら・・・きっとドッタンバッタンさんの方が
すげーなあ~って思うんでしょうね。 ^^;)

ま、人は人ですから。
私は私でこの「バイブル」に沿って地道に鍛え上げていきます!

・特に映像には参りました。読むのと見るのでは大違いですね。
41歳  堀田さん
第一印象は、かなり完成度の高いものであるな、との感想です。

内容について、後半の図解部分については、
いままで疑問をかんじていたトレーニングについて

“明確な回答を得た”感じがします。
これで腹筋のトレーニングに対するモチベーションがかなりあがりました。

特に映像には参りました。読むのと見るのでは大違いですね。

また中級者でもこれまで自己流でやってきた人にとっては
目から鱗のマニュアルになっていると思います。

特に、可動範囲にかんする記述には「なるほど!」と何度もうなずいてしまいました。
こんな感じで相当のインパクトを感じています。

・私の腹筋はおかげ様でさらなる“進化”を遂げました。
吉澤さん 42歳
私はトレーニング歴が長いのであまり参考になることはないだろうな、
と思いつつも興味を引かれたので購入させていただいたのですが、

購入してよかったです。

それまで停滞していた私の腹筋はおかげ様でさらなる“進化”を遂げました。

自己流でここまでやってきましたが、
やはり、本格的にやられている方の指導と教えというのは違うものですね。

私は昔から腹筋という部位にはこだわりを持ってやってきんですが、参りました(笑)。

特に、シットアップストレッチはもう筋肉痛出まくりです。
あれは知らなかったしジムでやっている人も見かけなかったので、

あれを知っただけでも私にはもう十分元を取った、という感じです(笑)。

yoshiさんの経歴
2000年 5月 ボディービル 東京オープン 初出場
2004年 3月 Men‘s ダイエット ボディーコーディネーターとして
         肉体改造コンサルティングスタート
2005年 7月 ヤフーBBマガジン7月号 お役立ちブログベスト150企画に選ばれる
2008年 5月 無料レポート「割れた腹筋はこうして作れ!」執筆
2008年 6月 30万部を誇るファッション雑誌 men's egg(メンズエッグ)
         6月号で“モテ☆ボディーGET術”で筋トレ講師を務める
2008年 8月 限定サークルCBC立ち上げ、現在メンバー500人

※返金保証
「腹筋RED」には返金保証が付いています

更に詳しい内容は、こちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
「腹筋RED」 ボディーコーディネーターyoshi 口コミ

⇒詳細はこちら



横田真一ゴルフの理 達人への道 ゴルフ上達
はじめてのマラソン完走プロジェクト インターネットパーソナルトレーニング 大塚聡 方法
ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。